カテゴリ:講演会・セミナー( 31 )

前向きな撤退

強がりを言うわけではありません。
いろんなところで5.29のガンなお名古屋大会でます〜と宣言してきました。
これは企画が確定した時点から参加表明してきたルナのなかでとても大事なイベントでした。

サミットの交通規制が気になり、外泊の予定を変更しました。
28に外泊しようとおもっていたところ、その28まで普段使用している高速道路の一部に規制があったと気がついたからです。
イベント自体には全く影響のない話です。
だけど、ルナは少なくとも酸素ボンベを抱えての移動ですから、余計に時間がかかることは避けたいわけです。

というわけで、外泊プランの計画変更をしました。
蓋を開けてみれば全くスムーズだった高速道路だったので、外泊プランは変更しなくて良かったんだけど、だけど、計画の時点で変更を考えたわけです。

そのプランを考えたとき、実に変更した内容がハードだと感じました。
体力の消耗が激しすぎると感じました。
食事も乱れるようにおもいました。

そしたらふと“ せっかくいい具合なのに、、、大丈夫かな?“ というおもいが頭をよぎっちゃったんですねー(^^;;   
そしたら、さ、ら、に、
ガンなおイベントは今後も継続するイベントだし
ルナはすでに二回参加したことがあるイベントだし
なにより
見苦しい情けない姿をわざわざお見せして、、、きっと多くの励ましの言葉を頂いたところで、かえって、自分が辛くなるのではないか?なんてことも考えちゃったわけです。
みなさんの元気な姿をみて、比較してしまい、悔しくて、落ち込んでしまっている自分自身が想像できてしまったわけです。

今回は見送ろう
素直にこの気持ちが出てきました。
自分がこんなに弱っちいなんてね〜(^^;;   

というわけで、今回はイベントは見送りました。
お会いしたいと思っていた同志のみなさま、誠にごめんなさ〜いm(__)m
これはルナのなかで、とても前向きな撤退なんです。

食べれる量も増えてきたし
痛みも減ってきているし
このリズムを守るのを優先しました。
というわけで

ガンなお名古屋大会にはまた必ず復帰するぞ!だから見守っていてください!066.gif


ちなみに
やめようと決めたので、またこの土日は家族が病院に宿泊です(笑)
子どもらはしっかりと宿題セット持参でやってきました。
主人は最初、ルナの決断にびっくりしてたけど、結果的にルナの様子をみて納得していました。
b0291051_17164229.jpeg
鴨川散策もおそらくこれが最後!
もちろん、最後にしなくちゃね^_−☆
見事にレッドクローバーが咲き誇っていたのに、今週は刈られていて残念〜
納得いく写真にならなくて、それだけが悔やまれます。
鴨川には、見事にレッドクローバーが咲きますよ〜(^-^)
って写真は違うけど(笑)



[PR]
by happyluna | 2016-05-29 17:30 | 講演会・セミナー

ガンなお名古屋大会は外泊で!

先日の通院で今一度、胸水中の細胞診をしました。
提携先病院における細胞診(所謂ダブルチェック)では陰性でしたが、主治医の厳しい?検査の結果、僅かに残留組がいることもわかりました。
大事な右肺です。
追撃したほうが良いなぁということに。

左肺も以前治療したとき、少し残留はあったものの、慌てなくてもいいということで、追撃はやめていました。
無料の話ではないし、費用の面からも、その時は夫婦共、追加はしないことにしてきました。

あれから2年以上経過し、現在、左肺胸水は少量で増えもせず、静かにしています。
だけど、完全には胸水がなくならず、左肺も同時治療の予定が背骨の歪みの影響から胸水が抜けず、治療できないという状態に。
従って、右肺はしっかりきっちり綺麗にしておこうと、我々夫婦も、すんなり納得の即決で、追加治療を決めました。

来週からまた水抜き、リンパ球培養スタートです。
今回は治療期間は半分で済みますが、かといって、通えませんから、また提携先の病院に入院です。

というわけで下旬に再入院決定!( ̄^ ̄)ゞ
入院となるとマイナスイメージでしょうけど、いやいや全く前向きなきもちですからご安心くださいませ049.gif
修学旅行と重ならないようにスケジューリング!
今度の入院は病院からクリニック間で、タクシーじゃなくて、電車で行けるよう体力回復を目指します。

で、5月29日には南生協病院で、かなり認知度も高まって来た、ガン治っちゃったよ全員集合!in 名古屋があります。
入院期間中にかぶるから今回はルナが外泊し、主人と参加いたします(^_−)−☆
多分、いまなら外泊も可能と思えますから、迷いなく、そのように予定を立てました。
ガン治っちゃったよ大会には参加しないとね!
すぐに回復するものでもないから、酸素している可能性は高そうなんがちょいと悔しくもあるんだけど。
車椅子に酸素の出で立ちであっても、ルナちゃんは参加することを目標にし、会場の皆さんの溢れる生命エネルギーを感じ、パワーチャージしたいです。

ほんとはルナちゃんはこの名古屋大会、当日のがんなおスタッフとしてお手伝いを夢見ていました。
残念ながら叶いそうも無いけど、参加者に徹してイベントをたのしみたいとおもいます。

ルナはこのイベントは3回目の参加です。
1回目は会場の皆さんから大丈夫コールのシャワーを浴び
2回目はインディアンフルートの演奏機会を頂き
3回目はこんな状況(^^;;
きっと、のちのち振り返ったときに、忘れられない出来事として記憶に残ること間違いないなぁ(笑)

そこでお願いです!
ルナにお気づきになられた方がおられましたらご遠慮なくお声がけくださいませm(__)m
僅かな時間でも語らうことができたらこの上ない悦びでございます。
よろしくお願い申し上げます♡ 
b0291051_10154561.jpeg
ルナが撮影した昨年の石垣島旅行(石垣島、竹富島、西表島)の思い出写真です。
当ブログの読者さまであり、リアルでも同病のお仲間として、ご縁を頂いていたYさんの旅立ちを知りました。
b0291051_10195346.jpeg
子どもが小さく、時期的や年齢的にも類似点が多く、時々にやり取りさせて頂きながら、切磋琢磨してきた大事なお友達。
b0291051_10241404.jpeg
昨年夏、ルナ家が石垣島に旅行したことを報告したとき、Yさんが”私も石垣島に行きたいの!”と仰っていたこと、懐かしく思い出されます。
b0291051_10283903.jpeg
そしてご家族の計らいで、魂はご家族とともに石垣島に上陸されたと聞き及びました。
b0291051_10305049.jpeg
穏やかなYさんらしい旅立ちであったとのこと、お優しいYさんに思いを馳せると、涙が溢れ出てきます。
きたるガンなお名古屋大会でお会いできたらなともおもっていました。
悲しくてたまりません。
b0291051_10400270.jpeg
Yさん、お疲れ様!
そしてありがとう!
よく頑張ったよね!Yさんらしさを決して失わず、ご自身の信じる道をしっかり選択し、歩まれた貴女の凜とした美しさを、ルナは忘れません。
b0291051_10452955.jpeg
ルナはそして、もう少しこちらの世界でなすべきことを淡々と実践していきますから時々に見守っていてください。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

合掌
2016.5.8
ルナ



[PR]
by happyluna | 2016-05-08 11:00 | 講演会・セミナー

ガン克服通信講座開講!

これは注目です♪
お世話になっているガンの辞典の小澤さんがSkypeを使った通信講座を開講されます。
目的は患者自身が主体となり病気を克服するための基軸作りをめざすこと。

情報をFacebookよりシェアします。(一部内容に影響ない部分を変更して転載しています)
-------------------------
Skype通信制 がん治し予備校
主催:ガンの辞典

【日程・期間・定員】
第一期:2016年4月~9月(毎月1回、計6講座、1講座2時間)
各月、平日の午後1回、夜1回を予定
内容は同じなので都合のよい日時にご参加ください。
各回定員5名

【講座の目的】
当講座は、患者さんご自身が主体的に病気治しに取り組むための基軸作りを目指すものです。
様々な治療法、養生法を取捨選択するにあたって、自分なりの”物差し”を作ると、ブレが少なくなります。

【講座プログラム】
第一講座:ガン治しは”3つの物差し”を使う
第二講座:あなたにとって「ガン」とは?「治る」とは?
第三講座:「ガンに効くとは?」~標準治療・代替療法・自己養生法、使い分けと組み合わせ方~
第四講座:「ガンをつくった原因」と「ガンになったこととのストレス」を減らす
第五講座:もったないないケース~治るチャンスを手放さないで!~
第六講座:ガン克服者の事例に学ぶ・治るシナリオ作り

【対象】
ガン患者さん、ご家族(ご本人優先)

【費用】
資料代込・事前振込
1講座:4,000円
3講座:10,000円
6講座:18,000円

【問合せ先】
☆☆受講をご検討される方は
件名:「ガン克服通信講座」
お名前、居住地、電話番号を明記して、下記アドレスに送信してください。
info☆gan-jiten.com(☆を@に変えてください)

日程、参加規約など講座の詳細をお知らせ致します。
--------------------------------
以上です。
主催者はガンに関する幅広い情報をお持ちであり、これはまさに目的にあるように基軸作りにぴったりな講座とお見受けします。
誰にも相談できない、信頼できる情報がわからない、何をしていいのかさっぱりわからない、、、といった、手探り状態から脱することができるとおもいます。
ご関心をお持ちになりましたら編集長の小澤さんへご連絡くださいね♪
↓↓↓アドレスはこちら↓↓↓
ガンの辞典HP
またはメールにて
件名:「ガン克服通信講座」
お名前、居住地、電話番号を明記して、下記アドレスに送信してください。
info☆gan-jiten.com(☆を@に変えてください)
b0291051_22320649.jpg
これは昨年秋に四国某所にて撮影したものです。
今日は歩こうとおもって外に出たのだけど、あまりの寒さに玄関を出て、程なく引き返しました(^_^;)
なかなか気にいりの写真が撮影できずに悶々としております。
写真も暫く昨年の自己評価傑作シリーズつづきます〜



[PR]
by happyluna | 2016-02-17 22:35 | 講演会・セミナー

貴重な体験

インディアンフルートのレッスンを再開しました。
なんだか年末年始は休んでる感じですが、復活できて何よりやれやれ。
またぼちぼちやります。
ミニ発表会があり、素敵なレストランでランチ会も兼ねていて、普通に観覧の方、ランチの方もいるようで?(貸切じゃないということ?)

で、曲はアヴェ・マリアに決定です。
なかなかハードル高いわ~(^^;
猛練習しなくてはーーー(笑)
b0291051_17480421.jpg
今日は酵素風呂の日でした。
ガンの疑いがある方の今後の方針をお悩み中の方とお話させて頂きました。
大変にしっかりご自身の状況を把握されていて、今後仮に他の病院のドクターに相談するにしても、理解して頂きやすだろうなと感じました。

ご夫婦で状況を共有されていて、心強いですよね。
家族の協力というのは非常に大きな支えです。
きっとご一緒に乗り越えられると感じましたし、信じております016.gif

そして何より何より
ルナにとっても非常に貴重な体験をさせて頂きました。
自分が自分を犠牲にすることなくできること
お相手の方が何を求めておいでなのか?考えながら、
あーすべし!こーすべし!アレはダメ!コレはダメ!と我を押し付けず
お話しを聴くこと
語ること
心を少しでも軽くして頂くこと
そのようなことが出来たことが、私自身のチカラにもなりました。

生き方を模索している、、、今はそんな位置にいますが
生きている甲斐があったと、強く感じられる体験でした。

患者さんが語らう場所をルナも提供したくおもっていますので
いろいろと夢を膨らませています056.gif
決して順風満帆ではない濃ゆすぎる3年現在進行形にて得ている全ての体験をもって
必要な方に必要な情報が届きますように
心が少しでも軽くなりますように
そのようにおもっています。

名古屋地区の有名人?織田さんの患者会めぐみの会「語り合い」2月の予定をシェアします。
2016年2月13日(土)
ゲスト:斉藤康夫さん
10cmの肺がんがイメージ療法で見えないまでに!
場所:なごやかクリニック健康スタジオ
名古屋市中区丸の内3-5-32 たくみビル2階
地下鉄は市役所もしくは久屋大通から徒歩8分
会員2000円(非会員1500円)

今回はガンの辞典小澤さんがナビゲートしてくださいます。
ルナも何もなければ参加する予定です♪

貴重な場所を貸してくださった、米ぬか酵素風呂刈谷店店長様、スタッフ様
拙いお話を聴いてくださったご夫婦様
心より感謝申し上げますm(__)m



[PR]
by happyluna | 2016-02-03 20:05 | 講演会・セミナー

かくりん気功実践会@名古屋(2016年1月)

正直、一ヶ月前なら参加できなかったです。
昨日告知したかくりん気功実践会に無事に参加が叶いました\(^o^)/

どうにも動けた頃の感覚で動きがちで、やや遅刻が確定したところ、、、
ルナの守護神たるガンの辞典の小澤さんがフォローしてくださり
会場までスムーズに行けまして、やや遅刻で済みました^^;
b0291051_18594804.jpg
久しぶりの春名さん053.gif
ルナは春名さんを心底尊敬していまして、希望の存在であり憧れの存在でもあります。
かくりん気功の実践会は大阪にも以前行っていましたが、フットワークが悪くなりナカナカ参加が叶わず、、、
織田さんが名古屋で企画してくださるようになり、春名さんの来名が実現するようになり誠にありがたいことです。
今回、参加が叶い本当に嬉しかったです。

春名さんは難しいかくりん気功の所作を実に分かりやすく説明してくださいます。
かくりん気功というのは中国共産党も認めるれっきとした抗がん気功です。
気功ですから、本来つきつめれば非常に難しい所作であります。

しかし、春名さんはご自身が末期ガンを克服された実体験から、そのポイントを押さえ
多くの方が日頃の養生として取り組みやすいように噛み砕いて説明くださるのです。
これは素晴らしいことであり、それを享受できることは本当にありがたいことです。

会場にいらしていた皆様の動きもとても自然で、良い雰囲気だなと感じました。
ルナはかくりん気功の所作自体は頭に入っていますから良いのだけど果たして歩けるか?
しつこいですが本当に不安だったから^^;
フラフラながらも動けましたのはあの場の皆様の良い氣のおかげさまとおもいます016.gif

実践会後の茶話会にても皆様とワイワイ交流の時間がもててたのしい時間でした。
春名さんには“力も抜けていて(無駄な力が入っていない)良かったよ“と仰って頂きました。
「そんなに心配することないよ」
大明神のこの言葉、脳に刻みます049.gif
b0291051_20142680.jpg
我ながらややピンボケが悔しい~右から春名さん、織田さん、小澤さんの豪華ショット。
春名さん → ブログ
織田さん → めぐみの会HP
小澤さん → ガンの辞典
ルナもツーショットで053.gif
b0291051_20521181.jpg
今回は拙ブログ読者さまともお話できました。
以前もお会いしたことあるガンの王様=膵臓がんでもツヤツヤ肌のご婦人さま。
ときおり励ましのコメントくださる子宮頸がん治療完全奏功後、順調に経過観察中の女性の方。
お二人ともとてもお元氣な様子で、よたよたルナ、ありがたく元氣パワーを頂きました。
誠にこのような交流の何とチカラになることか!
また再会を誓いました。
誠にありがとうございましたm(__)m

申年2016年
誠に幸先良いスタートをきれたことに感謝053.gif

あとは
参加できるような状態に底上げしてくださるもう一人の守護神、香川のI先生にも感謝053.gif



[PR]
by happyluna | 2016-01-16 20:55 | 講演会・セミナー

告知!かくりん気功講習会

告知です♪
明日、16日に名古屋であの!春名さんのかくりん気功講習会あります。
めぐみの会の織田さん主催のお馴染みになりつつある講習会です。
ルナも講習会が決まった時点から参加を決めていて、でも実際に参加できるだろうか?と不安におもいつつも、でも、しっかり参加するイメージを持って過ごしてきました。
参加できる状態で嬉しいです。
お近くの方で都合つく方、春名大明神のパワーを感じたい方はぜひせひおいでくださいませ。

日時;2016.1.16(土) 1315pm〜1530pm
場所;恒川クリニック 2階
住所;名古屋市中村区太閤1-22-13
JR名古屋駅太閤通南口より徒歩5分

ルナは今週、実は月曜からもはや恒例行事の新年初香川詣なるものをしておりました。
で、昨日帰りました。
体操をご指導頂いたり
きっと日本一の酵素風呂に入ったり
水素吸入器を我が物にし?(だって皆さん使わないの(笑))
施術を受けたり
養生三昧の日を過ごしていました。

これで更に明日に春名大明神のご加護を賜り、2016の幸先よいスタートとしたくおもっています。
b0291051_17484460.jpg
急に寒くなりましたね。
インフルエンザも流行の兆しを見せはじめたとか。
皆様も体調崩されませんようご自愛くださいませ。

☆☆☆
発覚時の状況と経緯 を更新しました。

☆☆☆
今までiPhoneから頂いたコメントに対し返信していませんでしたが、これからはいたします。
お気軽にコメントくださいませ。
ご来訪感謝しています。
ルナ




[PR]
by happyluna | 2016-01-15 20:20 | 講演会・セミナー

10万回いきますか!

Facebookでガンの辞典の小澤さんが更新されてました話
大変に希望に溢れた内容に感じました
子宮ガンで他臓器へも多発転移余命1ヶ月の方の著書が紹介されていました
病室にて有名な村上和雄著「生命の暗号」を読まれ
人間のDNAのうち実際に動いているのは5%程度しかないetc.読まれたこの著者さま
”まだ眠っている私のよいDNAの1%でもオンになったら私はげんきになるかもしれない”
そうおもい、60兆個の細胞の遺伝子1つ1つをイメージして
ありがとう
これを繰り返したそうです
1年後にはガンは消えていたそう
著書を読んでいないのでわかりませんが
10万回のありがとうを唱えたら消えていた、、、と

ルナはこういう話は胡散臭いとはおもわないです
ひとつひとつ細胞をイメージしながら感謝の言葉を伝える
細胞はちゃんと聴いている
小澤さんの書評の通りじゃないかとルナもそうおもいました

一日300回で一年で10万回は可能ですね
一日300回!
(60兆となると果たして24時間唱えないといけませんから10万回にしましょう!(笑))
寝る前に、朝起きに、日中の静かなときにいくらでも実践できることですね
ま、、、ルナ、、、スッカリ暇人ですから(笑)
試しに唱えてみましたが、身体の各部位や臓器の細胞さまのDNAイメージしながら、ひたすらに、オリジナルで、これは実践できる
明日は新月だし!
注;新月は10日でした、ていせい
幸先よい新月事初始めといきますか!
欲張りな読者様は500回でも1000回でも!(笑)
ルナも氣が付いたら、、、、500回言ってたりして?
b0291051_16565443.jpg



[PR]
by happyluna | 2016-01-07 17:05 | 講演会・セミナー

語り合い(151107)

土曜日は織田さんの語り合い
記録済みでしたからアップしときます

今回は横行結腸ガン肝転移有りから見事に生還されたゲスト様を迎えたスペシャル企画
肝臓に転移しているルナ
これはもーもー聴くっきゃないっしょ!
ワクワクたのしみで馳せ参じました

今回は出席者も少し多く
詳細は八朔さんが非常によくまとめてくださってます(こちら

肝臓は極めて重要な臓器で転移すれば結構厳しいの現実
、、、って結構厳しい肺の縦隔リンパへの転移が消えたルナちゃんだからっ今更厳しい度が変わるわけでなし
I先生も肺以上に今は氣を遣って肝臓をケアしてくださるし

いまは抗がん剤に日々飲んでいる薬もあり、肝臓はまるで休む間もない活動をしてくれている
この負担は自然療法ではなかなかどうにかなるものではない
また、肝臓は抑圧された怒りやイライラを溜め込む沈黙の臓器
黙って耐えて耐えて耐えて最後に爆発!
それが肝臓

肝臓を回復させるにいちばん大事なんは
過剰な負担をかけさせず
怒りやイライラから遠ざけ
穏やかに穏やかに過ごすこと

ゲストの加藤さんが仰っていたことと
ルナが行き着いているところは遠くない!
だからワタシはこれで良い
そうおもった

今回の語り合いは質疑応答も活発
ルナもたくさん質問できたし有意義でした
織田さんに感謝m(__)m

で、わが肝臓への対策
過剰な負担を遠ざける、、、
抗がん剤をやめることは間違いなくその一つだけど
効いてるうちは利用させてもらうし
そのために必死でケアしているし

しかしI先生からは、ちいと休んだら?と
はい
三週に一回のインターバルは忙しないと言えば忙しないし
肝臓への負担考えたらしばらく休薬もありかしら?と、I先生に言われるまでもなく頭に浮かんでいるルナ
維持療法でアバスチンだけにしてもらおうか
完全休薬にするか

あー
あー
あー
考えるのめんどい
風邪のせいにしよう(笑)
後回しにしよ
b0291051_16093120.jpg
ガンの辞典の小澤さんは岡山のがんなお大会のあと、丸亀のI先生を取材したのだけれど
正式に記事になりました
小澤さんの取材って的確だわ
I先生を良く知っているから、この内容読んで卓越した分析力とお見受けします
小澤さんってやっぱりすごーい!
そうそう
小澤さんにいいこと教えてもらっちゃったの
記事にしてまたシェアしまーす^_−☆

大量の鼻水は肺の排毒ですね
風邪ですが、ゆるゆるしまくっているせいかこじらせずに済みそうです
引き続きゆるゆるします



[PR]
by happyluna | 2015-11-10 16:40 | 講演会・セミナー

久しぶりの「語り合い」

今日はめぐみの会主催の織田さん(ブログ)の語り合いに参加してきました
久しぶりにガンの辞典の小澤さん(取材日記)にもお目にかかりました
いずみの会でお手伝いされている肺がんサバイバーの八朔さん(ブログ)にもお会いして
ちなみに自力で電車で行けました~!

出席者は上記3人を含めて7人
少人数でゆっくりと落ち着いて深いお話ができたとおもいます
ドクターから言われたネガティブな言葉
ガンにたいする超マイナスのイメージ
かき消してもかき消しても湧き上がる不安
これをどう超えるのか?
マインドチェンジ=意識の転換
治癒には必要だと思いますが、、、
大丈夫!絶対できるようになるから大丈夫!049.gif

帰りにご一緒したご婦人の方に
「なぜ(織田さんの)語り合いを知ったんですか?」ってお伺いしたら
第三回ガン治っちゃったよ大会に参加されたと、、、
「わたし、この第三回でインディアンフルートを吹いたものです~」って説明しましたら
「あーーーどこかでお見かけしたことがあって~」と(笑)
覚えててくださって嬉しかったな♪
b0291051_21404816.jpg
織田さんも小澤さんも乙女座男子♪
お誕生日が近いお二人
ルナが今あるのはこの語り合い、そして語り合いでの出会いがベースにある
その感謝のきもちを込めてお送りさせて頂きました
ルナも、ま、顔を出していいと心境は昔とは変わったんですけどね
もう少しFacebookのほうだけにとどめておきましょうか(笑)
もう少し予算あげたらブーケの雰囲気の違いをくっきり出せたんですが、、、ごめんなさ~い(^^;
小澤さんが飾ってくださったお花を送ってくださったので載せておきます♪
b0291051_22362220.jpg
名古屋近辺の方々
ぜひ、語り合いにおいでませ~053.gif

以下余談
今日は川島なお美さん治療専念のニュースがとても嬉しい
ずっとブログは拝見していてお痩せ具合が氣になってた
身長が158だったか?体重が35前半らしい
ルナは身長はもっとチビで35で留まったけどすごい病的だった
今は体重は若く美しい?イケイケのときの体重に戻りバランスからいくとベスト体重にあるとおもう
医学的治療という意味の”治療”なのか果たしてわからないけど
医学的治療を受けるならば体重はあったほうがいいとおもうから川島さん戻るとイイなと
そしてどんな方法でもルナはいいとおもうんだ
彼女に限ったことでないよ
今日の語り合いでも申し上げたのですが
合わせ技1本!
これでいいでしょう(・∀・)066.gif
生き抜いて頂きたいな♪




[PR]
by happyluna | 2015-09-19 22:40 | 講演会・セミナー

がん治っちゃったよ全員集合 in 岡山!

イベントご案内♪
お知り合いにがん患者さんがいましたらお知らせください
這ってでも行って欲しい
闘病中のパートナーをおんぶに抱っこしてお連れください
勉強会が、、、治療が、、、用事が、、、お手当が、、、
ノンノン!
キャンセルキャンセル!!!

ガン治っちゃったよ全員集合 in 岡山
期日:2015.9.23(水・祝)
場所:岡山県総合福祉会館大ホール
開場:1220pm~
時間:1300pm~1715pm
申し込み詳細はこくちーずリンクご参照ください

治った方の話は何より生きるチカラになる
サプリメントを探すより
ガンにいい食べ物探すより
ダイレクトに生命力に働きかけてくれます
生き抜いた方の生々しい話が聴けます
生きる勇氣がわきます
自分だけで無いとわかります
生き抜くヒントが見つかります
治すのは自分だとわかります
自分にも出来るとわかります
ガンは治るんだとわかります
ガンは治っていいんだとわかります

悲劇のヒーロー?ヒロイン?からは卒業です
悲嘆にくれてる時間があるなら
具体的に治す行動に移ろう
笑って死ぬまで養生だ\(^o^)/

主催者、講師らはガン治しを牽引するホンモノの情報をもった方たち
信頼できる方たち
b0291051_14290531.jpg
チラシだよん♪
b0291051_14294765.jpg
ガンなお大会は今回は岡山ですがこの先も全国をまわるでしょう
次はあなたのお近くの都市で開催かも?
ガン治っちゃったよ全員集合
キーワードを覚えておいてくださいネ♪


そしてまだまだお尻の青い?ルナちゃんですが
がんなお大会にはほんとにチカラを頂き
成長させていただいている

そして少しネタばらしすると、この大会の最後に素敵な粋なイベントがあるはず
講演を聴いたあなたは”治るために自分はこうする”と宣言したくて仕方ない状態になります(笑)
生きる力が漲ってくるからです
でね、自分はこうする!と宣言する機会があります
もちろん、自分で挙手するんだけども
そうすると、会場の何百人の方がコーディネーターの織田さんの音頭で
「○○さん(あなたの名前)だったら大丈夫ー!」
と、会場中の皆さんが大丈夫コールをしてくれます

この大丈夫コール、、、凄いんだよ!
言葉のシャワーを浴び、その感覚を全身全霊で味わって♪
ものすごいパワーを頂けるの053.gif
特別なことじゃないの
このパワーはあなたの行動で手に入れることが出来ます
是非、あなたもこのチャンスをゲットしていただきたいな049.gif
是非、あなたもこの感動を味わって〜~~

ルナはこれまで名古屋開催(第一回と第三回)に参加してきました
希望の祭典「第一回 がん治っちゃったよ全員集合!」は凄かった
ガン治っちゃったよ全員集合!という大舞台
ルナは、この貴重な場で、特別出演した経験があります
第三回大会において
拙い、、、インディアンフルートを会場で吹きました
ルナは、この大会に演者としてカムバックします
そのときはインディアンフルートはもっともっと上達しているでしょう

あ、、、宣言しちゃった(笑)





追伸
大災害にて被害にあわれた方々の一日も早い日常への復帰並びに天国へ召された方々のご冥福をお祈りいたします
2015.9.11


[PR]
by happyluna | 2015-09-11 15:15 | 講演会・セミナー


2012年秋、40歳で肺癌4期判明。愛する家族、日々の暮らしetc. 瞬間(いま)を綴ります。


by happyluna

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめに
発覚時の状況と経緯
食事療法
日常生活
補完代替療法
漢方治療
日々の養生
講演会・セミナー
子供の成長
通院
治療
心の旅
趣味・楽しみ
アロマな生活
クックパッド
お気に入りサイト
写真
未分類

最新の記事

ありがとうございました。
at 2017-01-05 00:48
ありがとう!
at 2016-12-31 17:10
クリスマスパーティー2016
at 2016-12-27 07:50
ビタミンカラー 2016.1..
at 2016-12-17 23:10
残念でしたな 2016.1..
at 2016-12-11 22:15
トラブル 2016.12.08
at 2016-12-08 22:30
我が愛するこどもたちへ 20..
at 2016-12-07 11:00
結婚記念日 2016.12.06
at 2016-12-06 23:00
感激の花束 2016.12.03
at 2016-12-04 22:35
今日の出来事 2016.12..
at 2016-12-02 22:25
今日の出来事 2016.12..
at 2016-12-01 22:20

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

病気・闘病

画像一覧