人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6回目の抗がん剤&細胞診画像etc

今現在の低用量抗がん剤治療
Dr.K曰く
80歳のおばあちゃんへの治療レベル
それなりに回復に時間を要するようになってきましたが?
アリムタさま、本日は10分でストンと落ちた
ありがとう∞
6回目の抗がん剤&細胞診画像etc_b0291051_19005137.jpg
抗がん剤してるのに白血球が増えていく謎
見解を伺って、ま、様子見しかない
ただ、今回の迅速簡易血液検査
上限ギリで正常値に入り久しぶりに一万単位を切ってホッとひと安心
相変わらずリンパ球比率は悲惨だけど

胸水をエコー確認
約500ccあり
これはまぁ実はなんとなく予想どおり(笑)
注射器に採取し細胞診をした結果
胸水中に変性したガン細胞が認められたが数が非常に少なく
陽性、つまりガン性胸水との判断だけど
免疫治療は必要ないし様子見となった
確かに見た目も凶暴そうでなかったし
抜かなくても良いやと自分の感覚もそう
抜いた胸水は黄色で、懸念された真っ赤な胸水ではなかった049.gif
これは非常にうれしかった\(^o^)/
真っ赤はガン性胸水だからね
本邦初公開のガン細胞と小さい丸い子が愛しのリンパ球
6回目の抗がん剤&細胞診画像etc_b0291051_19045905.jpg
以前はこの数十倍?数百倍の大きなガン細胞だったんだよ(笑)
胸水と付き合いはじめてかれこれ1年半
胸膜癒着術を選択しない道はルナには本当に良かったとおもっている
なんだか、、、そんなに居たいかね
まー、ゆっくり抜けてくれ
たまにはこっちから抜いちゃうよ〜
そんな風に帰りに話しかけてた(笑)

これくらいなら民間療法も効きそうだから
おさぼり彼岸根唐胡麻お手当をたまにはやろかな?
ビワ温灸はいまも毎日やってるけど
一層きもちを込めて053.gif
抜けやすいようルナからも身体へアプローチやね!

肝心の腫瘍マーカー地は来週判明
また次回治療時に胸部腹部造影CT実施も決定
あとはそろそろ年1の脳MRIかな
マーカー低下率の鈍化
今回の結果次第でプラチナ製剤の追加を判断することに
大御所の大御所
80歳のおばあちゃんへの治療からここでしっかり治すためにも提案するとDr.K
医師なら当然だろう
ルナの体力が明らかに回復した今だから大丈夫とのことだ

ただ、四国の先生はルナの身体の状態からして少し待った!である
これも当然だ
次回ステイでしっかり相談することになった

マーカーが下がって居ないとわからないうちから悩むのはもうもったいない
だって、、、下がってるに決まってるし!
驚くほどいまの時点は冷静
決めるのはルナ自身
そこに帰着するんだ

瞑想、ウォーキング、お手当、最強サプリ
ルナには最強の四国の先生の施術と酵素風呂
淡々といきまっせ049.gif
6回目の抗がん剤&細胞診画像etc_b0291051_19082113.jpg
遅めのランチはお茶漬けに出し巻き卵
6回目の抗がん剤&細胞診画像etc_b0291051_19090333.jpg
出町柳のみつばちの特製あんず氷は主人
6回目の抗がん剤&細胞診画像etc_b0291051_19094786.jpg
ルナはあんず豆かん♪

帰りは下鴨神社へ
写真はまた別記事で
良かったら見てネ^_−☆



by happyluna | 2015-07-03 19:20 | 治療


2012年秋、40歳で肺癌4期判明。愛する家族、日々の暮らしetc. 瞬間(いま)を綴ります。


by happyluna

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめに
発覚時の状況と経緯
食事療法
日常生活
補完代替療法
漢方治療
日々の養生
講演会・セミナー
子供の成長
通院
治療
心の旅
趣味・楽しみ
アロマな生活
クックパッド
お気に入りサイト
写真
未分類

最新の記事

ありがとうございました。
at 2017-01-05 00:48
ありがとう!
at 2016-12-31 17:10
クリスマスパーティー2016
at 2016-12-27 07:50
ビタミンカラー 2016.1..
at 2016-12-17 23:10
残念でしたな 2016.1..
at 2016-12-11 22:15
トラブル 2016.12.08
at 2016-12-08 22:30
我が愛するこどもたちへ 20..
at 2016-12-07 11:00
結婚記念日 2016.12.06
at 2016-12-06 23:00
感激の花束 2016.12.03
at 2016-12-04 22:35
今日の出来事 2016.12..
at 2016-12-02 22:25
今日の出来事 2016.12..
at 2016-12-01 22:20

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

病気・闘病

画像一覧