人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年GW!豊田市鞍が池公園

GWの5/3は豊田市の鞍が池公園へ。
私も29日から体調を崩したし、どうも日程のせいなのか?ちっとも行き先が決まらずにおりましたが、公園→温泉コースに決定。
新緑が大変美しく、気持ちよく外で運動したりできました。
2014年GW!豊田市鞍が池公園_b0291051_10304140.jpg

子供たちは運動、私は体幹運動セットを粛々とこなしてお腹をいっぱい空かせて、ランチは頑張って、全部つくっていきました。
写真はないけど、おにぎり、卵焼き、チキン、スナップエンドウやブロッコリ、ミニトマトたくさん。
食前にはフルーツをたくさん食べて、少ししてからランチとしました。
ランチ後にもうひと運動!主人とも対戦したり、子供たちともやりました。
そして、これでも3ヶ月前に胸水で溺れ死にそうになってた人ですがっ!!!我ながら信じられない。
2014年GW!豊田市鞍が池公園_b0291051_10333712.jpg

主人が撮影してくれてたので記念?に?
引き続いて、足こぎボートにチャレンジ!
主人とボートにはのったことがない!初の体験であります!
2014年GW!豊田市鞍が池公園_b0291051_1035378.jpg

船上から。
私たちの後くらいで実は中止になったくらい、、、強風だったせいもあるのか、もう大変大変(;´д`)
それでも風の気持ち良いこと!自分でいい気になって撮影してみました。
2014年GW!豊田市鞍が池公園_b0291051_10352778.jpg

おねえちゃんに交代したりして、最後はハンドルだけコントロールしました。
2014年GW!豊田市鞍が池公園_b0291051_10394934.jpg

何おもう?
2014年GW!豊田市鞍が池公園_b0291051_10401645.jpg

トランポリンがあって、たのしそう~。子供がうらやましいのぅ~。
私もやりたかったんだけど(トランポリンは体幹が整うのではないかと思うので)、流石に、、、遠慮。

夕飯はティア佳織の店にて、生ピアノ演奏を聴きながら美味しく頂きました。
今までいろんなところでこの手の自然食ビュッフェのお店に行きましたが、なかなか上位ランクではないかと思います。

夕飯後は竜泉寺の湯豊田店にて炭酸泉を堪能しました。
私はやっぱり炭酸泉好きだなぁ~
疲れた足にスゴイ効きまして、とっても気持ちよくて、もっともっと入っていたかった。
近くのスーパー銭湯、、、炭酸泉入れてほしいな~。
通っちゃうぞ~?!

とてもたのしかったです!!!感謝感謝感謝♡♡♡!!!

体調
今回の熱は風邪のようです。解熱後に今度は喉にきて、うがいやプロップスプレー、オゾンナノバブル水での洗口をしつこくやって、、、ますが、今朝、真っ黄色の痰が出ました。めんげん辞典によれば、喉の痛みは消化器系で食べさせないための排毒、黄色い痰は胃の排毒のよう。(白い痰は肺)マヌーカはちみつをゲットしたのでペロペロ舐めて、喉を保護しています。
by happyluna | 2014-05-04 11:00 | 趣味・楽しみ


2012年秋、40歳で肺癌4期判明。愛する家族、日々の暮らしetc. 瞬間(いま)を綴ります。


by happyluna

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめに
発覚時の状況と経緯
食事療法
日常生活
補完代替療法
漢方治療
日々の養生
講演会・セミナー
子供の成長
通院
治療
心の旅
趣味・楽しみ
アロマな生活
クックパッド
お気に入りサイト
写真
未分類

最新の記事

ありがとうございました。
at 2017-01-05 00:48
ありがとう!
at 2016-12-31 17:10
クリスマスパーティー2016
at 2016-12-27 07:50
ビタミンカラー 2016.1..
at 2016-12-17 23:10
残念でしたな 2016.1..
at 2016-12-11 22:15
トラブル 2016.12.08
at 2016-12-08 22:30
我が愛するこどもたちへ 20..
at 2016-12-07 11:00
結婚記念日 2016.12.06
at 2016-12-06 23:00
感激の花束 2016.12.03
at 2016-12-04 22:35
今日の出来事 2016.12..
at 2016-12-02 22:25
今日の出来事 2016.12..
at 2016-12-01 22:20

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

病気・闘病

画像一覧